« 究極のダイエット法(^^)/ | トップページ | 第2弾(^^)/ »

第1弾。

P1000447_2 先日、ティアの店長に、「最近、疲れてますね。ブログの記事にも表れてます。」といった感じに言われてしまった、元気いっぱいの私です。(^^)/

ということで、今日と明日のブログは、面白いネタで。面白くなかったらすいません・・・。

このおもしろさで、私の疲れ具合をご判断下さい・・・。m(_ _)m

まず、今日は、「第1弾」ということで。

かなり前(これはブログでも書きましたが)、カフェに行ってコーヒーを頼んだ後に、財布を忘れていることに気付いたことがありました。

昨日は、その続きで・・・。夜、時間があったのでカナダカンへ行ったのですが、カナダカンの事務所で新メニューのチェックなどをした後に、本社へ戻るために、愛車のマーチをぶっ飛ばす。もちろん、ミスチル熱唱でぶっ飛ばす。

もう少しで本社へ着くという頃に・・・。

カナダカンへ愛用のTUMIのカバンを忘れていたことに気付く・・・。

大事な書類、財布、パソコン、そして夢と希望、少しばかりの不安がいっぱい入ったカバンを忘れていたことに気付く・・・。

最悪・・・。

今、通ってきた道を逆走。ミスチルはもちろん熱唱。

結局、約1時間のロスタイム。おかげで、歌がうまくなりました。(^^)/

地球温暖化を促進させてしまったことに反省・・・。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

かなり几帳面で、いろいろなチェックも常に万全の私がこんなことをするとは・・・。

やっぱり、かなり疲れている証拠???

若さとガッツで頑張ります。(^^)/

明日はもう少し面白い記事にします。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真と文面は関係ありません。写真は私の大好物、龍の家族の味噌ランメンです。)

『ホテルの利用法』

 宿泊するホテルには何でも揃っておりますが、私はほとんど
 使いません。
 なぜか。理由は、一回使っただけでゴミになったり、そのたびに
 洗濯をしなければならないからです。資源がムダになり、ゴミが
 増えるだけだからです。
 私はできるだけ、持参した自分の物を使うように心がけております。
 備えてある物で使うのは、せいぜいタオル一枚とバスマットくらいで
 すませます。 鍵山秀三郎

|

« 究極のダイエット法(^^)/ | トップページ | 第2弾(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 究極のダイエット法(^^)/ | トップページ | 第2弾(^^)/ »