« 新しいランメンメニュー(^^)/ | トップページ | 読書の冬(^^)/ »

カナダカンでダウン(^^)/

P1000503 昨日は、ミーティングの一日でした。ear 夕方からカナダカンへ行き、カナダカンのイケメン店長とミーティング。ear 超多忙だったため?久しぶりにカナダカンへ行くことができました。typhoon

ミーティングの後、新メニューの試食も兼ねて、カナダカンで痛飲winewinebeerbeer そしてダウン・・・downdown 久しぶりに飲み過ぎてしまいました。shockshock

新しいメニューは、かなり進化しています。新しいメニューも盛りだくさんです。new ご満足していただけること間違いないので、廿日市方面へお越しの際は、是非、お立ち寄りくださいませ。m(_ _)m

ちなみに・・・。また、カナダカンがテレビに出ます。詳細はまた後日。(^^)/ 今度は、広島のローカル番組ですが、「満点ママ」です。spa ご期待ください。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真は、新しいメニューの「ミラノ風カツレツ」です。pig

『「整頓」について』

 必要なものをいつでも誰でも取り出せ、常に使える状態に
 することです。
 そのためには、置き場所の決定と表示(見出し)を明確にする
 ことです。
 そうすると、これが何であるかがすぐわかり、必要なものを
 探すのに時間のムダがなくなります。整頓のコツは、一定の基準
 に従って並べることです。基準は、時間順、種類順、名前順、大小順
 使用頻度順等、考えられます。 鍵山秀三郎

|

« 新しいランメンメニュー(^^)/ | トップページ | 読書の冬(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この日、私もカナダカンに居ました 笑
やはり、あの方は天才くんさんでしたね!
奥の席で、試食されてましたよね!

新メニューどれも美味しそうですよね!
食材にもこだわってるようですしね!
メニューも写真入で分かりやすくなってましたし。

そして、今日もまたカナダカンに行きました~
土曜日で5時半頃にいったのにすでに、お客さんが結構いらしてビックリしました。
また、時間があったら食べに行きたいとおもいます。

投稿: chika-chika | 2008年3月 1日 (土) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しいランメンメニュー(^^)/ | トップページ | 読書の冬(^^)/ »