« 担々麺のまんぷくセット(^^)/ | トップページ | 新しいランメンメニュー(^^)/ »

カナダカンのメニューが変わります(^^)/

P1000490 お待たせ致しましたsun 2月18日(私の誕生日)より、カナダカンのグランドメニューチェンジの予定でしたが・・・。何個か難航しsnow、本日まで延期となっておりましたが、本日、2月26日より、カナダカンのグランドメニューが進化致します。newnewnew

約半年ぶりのグランドメニューチェンジなので、ご期待下さい。happy01

お近くへお越しの際は、是非是非、お立ち寄り下さいませ。m(_ _)m ちなみに・・・。私は明日、カナダカンへ行く予定ですので、私に逢いたい方(いらっしゃらないと思いますが)も、是非是非、お立ち寄り下さいませ。m(_ _)m

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真と文面は関係ありません。写真は、大島大橋です。昨日、急遽、柳井まで行くことになり、久しぶりに大島大橋を見ました。eye 昔はこの橋を渡って、祖父と祖母へ逢いに行っていましたが・・・。最近、全く行けていないので、祖母にも逢いに行かなくては・・・。run

 『幸運の原因』

 今日まで、ずいぶん多くの災難に遭ってきました。一方、その災難を
 上回る幸運にも恵まれてきました。
 災難ばかりでしたら、たぶん、いままで生きてこられなかったと思います。
 幸運が与えられたのは、けっして、私に才能や能力があったからでは
 ありません。私の日々の生き方や考えに、周囲の人が目を止めてくださり、
 信頼してくださったからです。 鍵山秀三郎

|

« 担々麺のまんぷくセット(^^)/ | トップページ | 新しいランメンメニュー(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 担々麺のまんぷくセット(^^)/ | トップページ | 新しいランメンメニュー(^^)/ »