« その時の出逢いが(^^)/ | トップページ | 愛情一本(^^)/ »

その時の出逢いが!

P1000453_2  「その時の出逢いが その人の人生を根底から 変えることがある 出逢いが人間を感動させ 感動が人間を動かす 人間を動かすものは むずかしい理論や 理屈じゃない 人間を根底から変えてゆくもの 人間を本当に動かしてゆくもの それは人と人との出逢い その時の出逢い・・・。みつを」

ということで、今の私があるのは、今まで出逢ってきた方々があるから。そして、これからも様々なよき出逢いがあるよう、まだまだ自分を高めていきます。

今日のブログに、なぜ、「その時の出逢いが」を使わせていただいたかというと、先日、自宅に帰ったら、私の人生を根底から変えた方から、少し遅い社長就任のお祝いとして、おいしいお酒が届いていました。

この方との出逢いがなければ、もちろん今の私はないですし、ティアがアルパークにもありません。この方との出逢いによって、ティアをアルパークにオープンさせることができましたし、私も成長することができました。私にチャンスをくれた方です。

私の尊敬する方の一人です。今でも、お心遣いをいただき、心から感謝しています。m(_ _)m そして、こんな私に期待をしてくれていて、その期待に応えれるよう、まだまだ×100頑張っていかないといけないと感じています。

よき出逢いのためには、自分自身が高まっていかないといけないので、常に現状打破の精神で、頑張っていきます!!!

今日もステキな出逢いがありますように・・・。

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真は、私の人生を変えてくれた方からいただいた、おいしいお酒です。私の目標が達成した日に飲ませていただこうと思います。)

『習慣が人格を形成する』

 自分の人生を急によくしようとしても、よくなるものでは
 ありません。
 一つひとつ、よい習慣を身につける以外に方法がないと思います。
 よい習慣に裏打ちされたその人行動が、全人格として表れます。
 商売をしている人は、お店の雰囲気に表れます。
 物を作っている人は、物作りに表れます。
 習慣が、人格を形成します。 鍵山秀三郎

|

« その時の出逢いが(^^)/ | トップページ | 愛情一本(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« その時の出逢いが(^^)/ | トップページ | 愛情一本(^^)/ »