« カナダカンのメニューが変わります(^^)/ | トップページ | カナダカンでダウン(^^)/ »

新しいランメンメニュー(^^)/

P1000494 昨日は、龍の家族に、プロのコックに来ていただいて、料理を教えてもらいました。eye

とはいっても、私は、味見担当でしたが・・・。smile 

龍の家族も3月3日のグランドメニューチェンジに向けて、急ピッチで取り組んでいます。dash

かなり良いメニューに仕上がっていますので、ご期待ください。full

ちなみに・・・。昨日、プロに教えていただいた、新しいランメンは、3月3日にはどうしても間に合わず、3月中旬くらいからの販売となりますので、しばしお待ちを・・・。m(_ _)m

外部の方に来ていただいて、料理を教えていただき、みんなにもいろいろな意味で刺激になったと思います。up 今後もこういった取り組みもしていきたいと思います。scissors 新しいランメンのメニューに関しては、まだ企業秘密とさせていただきます。secret

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真は、昨日の一場面です。noodle

 『なぜ不幸なのか』

 「一切の不幸せは、貧しさや不足から生ずるのではない。あり余る
  ところから生ずるのだ」
 ロシアの文豪、トルストイの名著『戦争と平和』の一節です。
 現在の日本は、不景気でも何でもありません。三十~四十年前に比べれば
 ずいぶん豊かになりました。にもかかわらず不幸なのは、あり余る豊かさ
 に感謝の念が足りないからです。 鍵山秀三郎

|

« カナダカンのメニューが変わります(^^)/ | トップページ | カナダカンでダウン(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カナダカンのメニューが変わります(^^)/ | トップページ | カナダカンでダウン(^^)/ »