« 安心は母の味(^^)/ | トップページ | 担々麺のまんぷくセット(^^)/ »

銀色のシーズン(^^)/

P1000446_2 知人のブログで、「銀色のシーズン」が良かったとありましたので、先日、無理矢理時間を作って、観に行ってきました。snow

スノーボードがプロ級にうまい私なので、瑛太と私がもろにかぶってしまいました。smile そして田中麗奈がかわゆかったです。lovely

「下を向いていてはダメで、前を向いて歩いていくこと」が大切だということです。up 

多忙を極めていて、映画にもほとんど行けていないのですが・・・。話題にはついていかないと、ドンドンとおっさん化現象に陥ってしまうので、しっかりとアンテナを立てて、情報等を集めていきたいと思います。upwardrightupwardrightupwardright

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真は、「銀色のシーズン」のパンフです。)

『実践の力』

 たとえば、うなぎを食べたことのない人に、いくらうなぎの匂い
 について話して聞かせたり、文章を読ませたとしても理解して
 もらえるものではありません。
 そんなことをするより、うなぎを実際に食べさせ、匂いを嗅がせる
 ほうがずっと早道です。
 どんなに知識を身につけても、実践の力には遠く及ばないという
 いい例ではないでしょうか。 鍵山秀三郎
 

|

« 安心は母の味(^^)/ | トップページ | 担々麺のまんぷくセット(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 安心は母の味(^^)/ | トップページ | 担々麺のまんぷくセット(^^)/ »