« カナダカンでダウン(^^)/ | トップページ | ちゃんぽん(^^)/ »

読書の冬(^^)/

P1000493 いつも朝一番でブログの更新をしていますが、今日は朝からMAXで忙しかったため、今からのブログの更新です。(只今の時刻15時10分cake) やっと時間が取れました。dash 今日はまたまたこの前みたいに徹夜になる予感です。heart02

今日のブログは、「読書の冬」ということで・・・。ブログのタイトルは、ティアの店長のブログのタイトルをパクリました。smile

最近、トヨタの勉強を始めたくなって、トヨタに関する本を買いあさりました。bookbookbook 我社でも取り入れれることが盛りだくさんなので、一つ一つ取り入れていこうと思っています。upupup

まだまだ知識を身に付け、高い知識の中から、高い知恵を出していけるよう、頑張ります。fullfullfull

では、午後からも頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真は、トヨタの本達です。carrvcarbus

 『段ボールの処理』

 不要な段ボールは自社製の木の枠に入れて、同じ
 大きさに整然と縛るようにしています。
 とくに持ち運びの際、荷崩れしないように、縛る
 両端を少し厚めにし、紐が抜けて外れないように
 注意して縛るようにしています。
 こうしておくと、倉庫もかさばらず、回収業者も
 大変気持ちよく、喜んで持っていってくださいます。 鍵山秀三郎

|

« カナダカンでダウン(^^)/ | トップページ | ちゃんぽん(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カナダカンでダウン(^^)/ | トップページ | ちゃんぽん(^^)/ »