« 手紙と魚の骨(^^)/ | トップページ | 安心は母の味(^^)/ »

かぶれ(^^)/

P1000483 デリケートな肌の持ち主の私です。そして、デリケートな心の持ち主の私です。heart04

先週、働き過ぎたのか・・・。私の手と腕が、かぶれています。weep かなりかゆいです。ブツブツができていて、更に更に、カサカサになっています。down 

ということで・・・。皮膚科へ行ってきました。hospital とりあえず、塗り薬を貰ったので、しばらく様子を見てみます。

今日もかゆさに負けず、頑張ります。(^^)/ 

早いもので、2月も残り1週間です。春の足音も聞こえてきたので、今しかできなことをしっかりと進めていきます。up

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真は、皮膚科で貰った薬達です。)

『日本をよくする法』

 たとえ政府が百兆円投下しても、いまの日本はよくなりません。
 後世に借金を残すだけだと思います。
 日本をよくするには、国民一人ひとりがちょっとした思いやりや
 人を喜ばせようという気持ちを持つことです。
 そうすれば、たちまちこの国はよくなると確信をしています。
 国民一人ひとりの生き方に、この国の将来はかかっています。 鍵山秀三郎

|

« 手紙と魚の骨(^^)/ | トップページ | 安心は母の味(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手紙と魚の骨(^^)/ | トップページ | 安心は母の味(^^)/ »