« 愛情一本(^^)/ | トップページ | 餃子の上手な焼き方(^^)/ »

作るたのしみ 食べるたのしみ(^^)/

P1000460 今日のブログは、「作るたのしみ 食べるたのしみ」。

これは、井辻食産が昔から使っているキャッチコピーです。私たちは、この「作るたのしみ」と「食べるたのしみ」を提供していきたいと強く思っています。

餃子を作るたのしみ、そして餃子を食べるたのしみを、もっともっとたくさんの方々に感じていただけるよう、全社一丸となって邁進していきます。

スーパーなどへも、餃子のレシピや餃子の上手な焼き方などの販促物を使っていただいた、もっともっとたくさんの方々へ幸せを届けていきたいと思います。

「安心は母の味」、「まごころサービス」も井辻食産のキャッチコピーです。常に心の真ん中に置いて、仕事を進めていきたいと思います。

今週当たり、ご自宅で、餃子を作ってみてはいかがでしょうか? (宣伝)

もちろん、井辻食産は外食事業部もしていますので、外食事業部では、「食べるたのしみ」をもっともっと追求して、お客様に楽しんでいただける空間の提供を頑張っていきます。(^^)/

3連休も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真は、昨日できた、餃子の上手な焼き方のポップです。)

 『迷惑を嫌った両親』

 両親の教えで、記憶に残っているのがデパートでのことです。
 私たち子供が、ガラスケースに身を乗り出して手で触ったり
 しますと、よく叱られました。せっかくきれいにしてある
 ガラスを、手で汚してはいけないというわけです。
 一事が万事、この調子で、人様に迷惑をかけることを
 極端に嫌う両親でした。
 おかげで、私も迷惑をかけない生き方を最優先するように
 なりました。 鍵山秀三郎
 

|

« 愛情一本(^^)/ | トップページ | 餃子の上手な焼き方(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愛情一本(^^)/ | トップページ | 餃子の上手な焼き方(^^)/ »