« ハガキ(^^)/ | トップページ | かぶれ(^^)/ »

手紙と魚の骨(^^)/

P1000485 昨日のブログのハガキの続きで、今日は手紙。loveletter

先日でティアを辞めた従業員から、私宛にラブレターが届いていました。彼は、ティアのオープンから約4年半もずっと頑張ってくれました。いろいろなことがあったティアを全て知っている方です。up彼には本当に助けてもらいました。m(_ _)m

次へのスタートということで、今月15日で退職されました。残念ですが、これからの飛躍に期待しています。up 

こういう時には、ミスチルの「旅立ちの唄」を贈るのが良いですね。paper

手紙と一緒に、魚の骨をプレゼント?としていただきました。感謝です・・・。m(_ _)m

今日は銀行訪問をして、急遽、岡山に出張になりましたので、今日も頑張ります。punch

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真は、手紙と魚の骨です。)

『ゴミの仕分け』

 集めたゴミの仕分けにも方法があります。
 広げたゴミの山から一つずつ選り分けるような仕分けをしております
 と、際限がありません。
 コツは、ゴミを手前に引き寄せながら選り分け、片づけて仕分けを
 することです。
 そうしますと、確実に作業がはかどりムダがありません。 鍵山秀三郎

|

« ハガキ(^^)/ | トップページ | かぶれ(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハガキ(^^)/ | トップページ | かぶれ(^^)/ »