« HAPPY BIRTHDAY TO ME(^^)/ | トップページ | ハガキ(^^)/ »

TOKYO(^^)/

P1000479 32歳になりました。たくさんの方からお祝いのメッセージをいただき、心より感謝申し上げます。益々かっこいい男を目指し、更に切磋琢磨して参る所存です。今後もよろしくお願いします。(^^)/

32歳のスタートの日は、TOKYOへ日帰りでしたが行ってきました。新しいビジネスへ向けて、更に飛躍していきます。(^^)/

最終の新幹線まで時間があったので、私の師匠が、先月、赤坂に出店した、「アロマグリル赤坂店」へ遊びに行ってきました。師匠も元気そうでパワーをいただきました。かなりお洒落なお店でした。さすがです。m(_ _)m

東京で勝負している師匠を見て、まだまだ頑張らないといけないと思いました。今日も頑張ります。(^^)/

ワインが豊富でとてもおいしいお店なので、東京の方、また東京へ行かれる方は、是非、行ってみてください。

アロマグリル赤坂店

東京都港区赤坂3-14-7-6F 03-5571-5885 (定休日=日曜日)

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真は、アロマグリル赤坂店のお洒落なオブジェです。早速、うちも真似させていただきます。)

『「5S」の意味』

 「整理」・・・分別すること。
 「整頓」・・・明示すること。
 「清掃」・・・行動すること。清掃即行動。
 「清潔」・・・前記三つを維持すること。
 「躾」・・・・習慣にすること。
 以上が、「5S」の本当の意味です。「整理」「整頓」をすると、
 仕事の能率・効率が向上します。「清掃」「清潔」を徹底すると、
 仕事の質が向上します。アライ・リステム㈱の方々に教えられました。 鍵山秀三郎

|

« HAPPY BIRTHDAY TO ME(^^)/ | トップページ | ハガキ(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HAPPY BIRTHDAY TO ME(^^)/ | トップページ | ハガキ(^^)/ »