« れっつらごぉ~♪(^^)/ | トップページ | 創業社長墓参の日(^^)/ »

禁煙宣言(^^)/

209 今日は、井辻食産の創業社長であり、私の祖父の命日です。 私の祖父が他界してから14年が経ちました。今でも天国で大好きだった、セブンスターを吸っていると思います。smoking

今日は、この場を借りて、「禁煙宣言」nosmoking 私の人生において4回目の「禁煙宣言」です。nosmoking これまでの失敗を生かし、今回は何が何でも成功させます。nosmoking 

天国の祖父の身代わり?となり、タバコを吸い続けてきましたが、それも終わり。nosmoking 新しい自分を発見するために、今日から禁煙します。nosmoking みなさんのご協力も何卒、よろしくお願い致します。m(_ _)m

ということで、「関白宣言」はまだまだですが、「禁煙宣言」します。(^^)/

さよなら、ニコチン・・・。

さよなら、タール・・・。

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真は、私の祖父と祖母です。)

 『掃除を始める極意』

 掃除を始めるコツは、まず道具をきちんと揃えることです。
 道具にはキチンとした吊りひもをつけます。次に、道具の
 置き場所を決定することが大切になります。普通、掃除道具は 
 目に入らないところに隠してある会社が多いのですが、当社は、
 誰からも見える場所に置いてあります。
 そうすると、掃除をする社風が定着しやすくなります。 鍵山秀三郎

|

« れっつらごぉ~♪(^^)/ | トップページ | 創業社長墓参の日(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も最近ブログ更新しました。よろしくお願いします。

投稿: ずーさん | 2008年3月19日 (水) 11時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« れっつらごぉ~♪(^^)/ | トップページ | 創業社長墓参の日(^^)/ »