« におい?(^^)/ | トップページ | ピザ餃子(^^)/ »

昆布(^^)/

P1000035 禁煙開始から120時間が経過しました。nosmoking 

あらゆる手段を使って、何が何でも成功させます。(^^)/ その手段の一つが、「昆布」。fish

タバコを止めると口が寂しくなるので、「昆布がいい」と何かに書いてあったので、最近、タバコではなく「昆布」を持ち歩いています。run

スーパーに行ってみて分かったことですが、「昆布」にもいろいろな種類の物がありました。fish 

今日も煙魔と闘いながら、頑張ります。(^^)/

広島の桜の開花ももうすぐのようです。cherryblossom 3月も残り1週間なので、3月のラストスパートと4月への助走を始めていきます。dashdashdash

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真は「昆布」です。)

『心のムダ遣い』

 生きていくうえで、さまざまなムダ遣いがたくさん
 あります。
 時間、お金、物のムダ遣い。
 それより、もっと大きなムダ遣いが心のムダ遣いです。
 たとえば、よからぬことばかりを考えたり、安易なこと
 ばかりを考える。
 心のムダ遣いの最たるものです。
 心のムダ遣いが人間の品性を落とし、人相を悪くします。 鍵山秀三郎

|

« におい?(^^)/ | トップページ | ピザ餃子(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

同じくです。
ただいま7日間経過・・・
安曇野での飲み会後が厳しかった。。。

一緒に頑張りましょう!

投稿: きくち | 2008年3月24日 (月) 16時41分

29日は18時から料理教室の懇親会で、今年もテイアさんに行きます。よろしくです。たばこなんて、すぐにやめた方がいいですよ。私は過去に料理を出しているお店の裏でたばこを吸っている店員の姿を見て、二度と行かなくなった店は多いです。料理に移ります。
父上はお元気ですか?井口台のウルトラマンと言えばおわかりです。
23日はハンカチ王子に会いました。ナイスガイです。持っているものや考え方が違うなと思いました。

投稿: うるとらはるく | 2008年3月24日 (月) 19時47分

きくち様

ご無沙汰しております。
安曇野合宿、ホームページで拝見させていただきました。

また、お逢いできるのを楽しみにしております。

その時までに、禁煙を完成させておきます。

今後ともよろしくお願い致します。m(_ _)m

投稿: 天才くん | 2008年3月25日 (火) 08時45分

うるとらはるく様

コメントをいただき、誠にありがとうございます。

29日のご来店くださるとのこと。本当にありがとうございます。私はその日はティアには行けませんが、スタッフ一同、心よりお待ち致しております。m(_ _)m

禁煙頑張ります。(^^)/

今後ともよろしくお願い致します。m(_ _)m

投稿: 天才くん | 2008年3月25日 (火) 08時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« におい?(^^)/ | トップページ | ピザ餃子(^^)/ »