« THE BEST WILL COME AT LAST(^^)/ | トップページ | 老い?(^^)/ »

スタバ(^^)/

P1000062 禁煙開始から264時間が経過しました。nosmoking 今日も煙魔と闘いながら頑張ります。(^^)/

以前、禁煙した時(失敗に終わりました・・・)も、同じことをブログで書いたような記憶があるのですが・・・。

禁煙すると、スタバに行けるので、嬉しいです。cafe タバコを吸っているころは、カフェといえば、タリーズに行っていましたが・・・。ここ最近は、タリーズではなく、スタバに行くようになっています。cafe

スタバは、コーヒーにこだわり、全席禁煙を貫き通していて、本当にすごいと感じながら、おいしいエスプレッソを飲みながら、スタバで仕事をしています。pc

これからもずっとスタバに行けるように、禁煙頑張ります。(^^)/

今日は一日、ティアで実働の予定です。dash 皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。m(_ _)m

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真は、スタバのエスプレッソです。cafe

『力を出しきる』

 資格や能力だけに安住し、力を出し惜しみしている人は、
 いい人生を送っていません。
 たぶん達成感がなく、自分の人生に満足感が得られないから
 だと思います。
 一方、資格や能力がなくても、自分の力を出しきっている
 人は、日々、満足感を味わいイキイキしています。
 いい人生を送るコツは、持てる自分の力を出し惜しみ
 しないことです。 鍵山秀三郎

|

« THE BEST WILL COME AT LAST(^^)/ | トップページ | 老い?(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

禁煙頑張ってますねhappy01
身体の為に続けて下さいねhappy01

休みの日もお仕事大変ですねsad
私もよくスタバで読書したりしますよnote

投稿: ちかちか | 2008年3月30日 (日) 14時29分

ちかちか様

コメントありがとうございます。
タバコ吸いたいですが、何とか我慢しています・・・。

スタバのコーヒー飲むためにも頑張ります。(^^)/

投稿: 天才くん | 2008年3月30日 (日) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« THE BEST WILL COME AT LAST(^^)/ | トップページ | 老い?(^^)/ »