« スタバ(^^)/ | トップページ | 初心に戻る日(^^)/ »

老い?(^^)/

P1000063 禁煙開始から288時間が経過しました。nosmoking 今日も頑張ります。(^^)/ 

カープは今年もやっぱりダメなのでしょうか・・・。まだ始まったばかりですが・・・。頑張れカープ(^^)/

昨日は、久しぶりに一日通して、ティアの実働で頑張りました。dash 久しぶりだったこともあり?、ディナーの後半は、バテてしまって、足がつりそうになってしまいました・・・。weep 見事に「老い」を感じてしまいました。crying 

昨日もたくさんのお客様にご来店いただき、心より感謝申し上げます。m(_ _)mm(_ _)m

ティアの料理も春の食材を使った料理が盛りだくさんです。up とてもおいしい料理が盛りだくさんですので、是非是非、ティアへお越しください。(^^)/

今日は3月の最終日。今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真は昨日ティアで食べたお昼ご飯です。ヘルシーーーーーーーーーーーーー(^^)/)

『組織』

 組織は、必ずしも、同質でなければならないということは
 ありません。むしろ、異質な集団でよいと思います。
 同質の人ばかりだと、かえって組織は悪くなるものです。
 危険なことでもあります。意外と異質の集団のほうが壊れにくい
 ものです。
 会社の中で思うようにならない社員がいて成り立っているから
 こそ、組織は強くなります。 鍵山秀三郎

|

« スタバ(^^)/ | トップページ | 初心に戻る日(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スタバ(^^)/ | トップページ | 初心に戻る日(^^)/ »