« ピザ餃子(^^)/ | トップページ | ティアの4月のイベント情報(^^)/ »

山田花子(^^)/

P1000047_2 禁煙開始から、168時間が経過しました。nosmoking 昨日の夜は飲みに行ったので、やばかったですが、私の勝利scissors 飲みに行って、お酒の中でも、ワインを飲んだ時がやばいということが判明しました。wine 今日も煙魔と闘いながら頑張ります。(^^)/

先週、カナダカンに山田花子様がお越しになられました。happy01 「神様の宿題」というテレビの収録で、放映は5月1日の予定なので、是非是非、見てください。(^^)/

ミーハーの私は、行きたかったのですが、どうしても時間が取れず・・・。残念でした。

これからも山田花子様をはじめ、たくさんの方々に喜んでいただけるお店を目指して、頑張っていきます。(^^)/

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真は「山田花子」のサインです。)

『微差僅差の追求』

 絶対差を追求するためには、何よりも過程を大事にする
 ことです。
 過程の中でも、微差僅差の追求がもっとも重要なことです。
 いままでは大きいこと、多いこと、特別なことが注目を
 浴びてきました。
 これからの時代はそういうわけにはいきません。わずかな
 差や小さなことの中に含まれている価値が、評価される
 時代です。 鍵山秀三郎

|

« ピザ餃子(^^)/ | トップページ | ティアの4月のイベント情報(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピザ餃子(^^)/ | トップページ | ティアの4月のイベント情報(^^)/ »