« エンデバー(^^)/ | トップページ | 金の成る木(^^)/ »

マウス(^^)/

P1000021 体調が90%回復しました。up 長引いています・・・。crying 今日中には完全復活をしたいと思います。full

先日、うちの営業部長から、パソコンのマウスをもらいました。snail 今までほとんどといっていいほど、使ったことがないので、まだまだ使い慣れていませんが、使いこなせるようになるとかなり便利だと感じています。up

今までなくても不自由していなかったわけなので、これからも不必要なのかもしれません。

また、これを使うことによって仕事の能率が上がるのかもしれません。どう物事を捉えるかですが・・・。

今日はパソコンのマウスでのことですが、これからも様々な場面で、こういった状況で判断をしていかないといけない場面が多々あると思いますので、しっかりと自分自身の考えや信念を持ち、決定していきたいと思います。up

今日はホワイトデーなので、お返しで忙しくなりそうです。今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真は営業部長からもらったマウスです。)

 『本当の大人』

 「わがまま」の中には、許せる「わがまま」と許せない
 「わがまま」があります。許せる「わがまま」は「自分
  のわがまま」、許せない「わがまま」は「人のわがまま」
  です。
 「自分のわがまま」が自分で許せなくなったら、本当の
  大人です。
 「自分のわがまま」は平気で許せるけれども「人のわが
  まま」は許せない、としたらまだ子供です。 鍵山秀三郎

|

« エンデバー(^^)/ | トップページ | 金の成る木(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エンデバー(^^)/ | トップページ | 金の成る木(^^)/ »