« 黒ゴマ担々麺(^^)/ | トップページ | 昆布(^^)/ »

におい?(^^)/

P1000033 禁煙開始から96時間が経過しました。nosmoking 闘ってます。rock そして、今日も煙魔と闘いながら頑張ります。(^^)/

タバコをやめて、まだ4日目ですので、あまりえらそうなことも言えませんが・・・。

タバコを吸っている時に、甥っ子に近づいたり、抱っこしたりするだけで泣いていたのが、タバコをやめてからは、泣かなくなりました。scissors やはり、泣いていたのはタバコのにおいのせい?smoking

ということで、周りのみんなのためにも、何としても禁煙を成功させます。up

今日も頑張ります(^^)/

最近、タバコネタばかりですいません・・・。m(_ _)m

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真は久しぶりに登場の私の甥っ子ちゃんです。かわいすぎて困ってます。)

『弱者や高齢者に優しく』

 弱者や高齢者を排除すれば、日本はよくなるか。けっしてよくは
 なりません。
 同様に、三人いる子供のうち一人、重度身障者が生まれた。その
 子供が早く死んでしまえば家族が幸せになれるか。けっして
 幸せにはなれません。
 ほんとうの幸せは、弱者や高齢者を受け入れて、励まし、助け合い、
 守り抜いていったとき、初めて実感できるものです。 鍵山秀三郎

|

« 黒ゴマ担々麺(^^)/ | トップページ | 昆布(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

タバコを1本でも吸えたらなんて気持ちが落ち着くことだろう、とか思ったりしていませんか??

なんて幸せなんだろう、とか??

私もそう思いました、辞める一番辛い時は。

しかし・・・、

そう思うのは正にニコチン中毒だからですよ。

一ヶ月後、一年後にはそんな幻はウソのように跡形も無くなくなっています。そして真の爽快感がそこで待っています。タバコに依存しなければタバコが無くても爽快になれます。タバコは元々人間には必要無かったんです。

幻に打ち勝ってください。応援しています♪

投稿: ご無沙太郎 | 2008年3月23日 (日) 15時41分

ご無沙太郎様

コメントをいただき、ありがとうございます。

禁煙頑張ります。(^^)/

投稿: 天才くん | 2008年3月25日 (火) 08時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒ゴマ担々麺(^^)/ | トップページ | 昆布(^^)/ »