« 天恵美豚(^^)/ | トップページ | 筍と椎茸の春餃子(^^)/ »

3月のイベント情報~ティア~(^^)/

fujiP1000511週末は、ティアで120%実働をしました。若いもんには負けられないと全力投球をしましたが・・・。最後の最後で失速してしまった、メタボ気味の私でした。down

3月も始まってしまっていますが、今日は3月のティアのイベント情報を書きます。up 

3日(月)・・・ひなまつり ちらし寿司など提供いたします。toilet

4日(火)・・・ダブルポイントデーscissors

5日(水)・・・イタリアフェアrestaurant

6日(木)・・・イタリアフェアrestaurant

7日(金)・・・イタリアフェアrestaurant

8日(土)・・・カレーの日annoy

9日(日)・・・くじの日on

11日(火)・・・ダブルポイントデーscissors

12日(水)・・・マクロビフェアclover

13日(木)・・・マクロビフェアclover

14日(金)・・・マクロビフェアclover

18日(火)・・・ダブルポイントデーscissors

19日(水)・・・中華フェアnoodle

20日(祝)・・・中華フェアnoodle

21日(金)・・・魚の日fish

22日(土)・・・魚の日fish

23日(日)・・・くじの日on

25日(火)・・・ダブルポイントデーscissors

26日(水)・・・豆腐の日flair

28日(金)・・・肉の日pig

29日(土)・・・肉の日pig

となっています。お楽しみに。heart04

今週も頑張ります(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真は、昨日、お昼に食べたティアのおいしいおいしいご飯です。ヘルシーーーーーーーーーーーーhappy01

  『プラス思考』

 ないものを数えるよりも、いまあるものを一つでも多く数えることです。
 できない理由を考えるよりも、いま自分にできることを一つでも多く
 考えることです。
 換言すると「こうだったからこうなった」と考えるのではなく「こう
 だったのにこうなれた」とか「こうだったからこそこうなれた」という
 ように受け止める生き方が、プラス思考だと思います。 鍵山秀三郎

|

« 天恵美豚(^^)/ | トップページ | 筍と椎茸の春餃子(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天恵美豚(^^)/ | トップページ | 筍と椎茸の春餃子(^^)/ »