« 店舗視察(^^)/ | トップページ | 禁煙宣言(^^)/ »

れっつらごぉ~♪(^^)/

goodP1000029 風邪は99.99%治りました。sun 明日のブログでは、99.999%と書くでしょう。scissors

最近、エドはるみにハマっています。good

先週の土曜日の夕方、相川翔が「ワンタンの皮」で一口餃子を作るという料理番組が放映されたようです。happy01 その影響か、今週に入って、井辻食産の「ワンタンの皮」も通常の約2倍の製造数となっています。full

メディアの力というのはすごいと実感しています。テレビの力はすごいと実感しています。tv

ここ最近、カナダカン、ティアとテレビのラッシュで、ありがたいことに連日たくさんのお客様にご来店いただいています。心より感謝・・・。m(_ _)m

昨日も、ティアがテレビに出ましたので、今日からまた更に忙しくなりそうです。dash そして、ここ1ケ月の間に2回テレビにでているカナダカンが、また、テレビの取材をいただきました。放映日はまだ未定ですので、決まったら、またこのブログで紹介させていただくので、観てみてください。up

テレビを観てご来店くださるお客様は、通常以上の期待をされてお越しになられていると思うので、その期待以上の料理とサービスと空間を提供できるよう、全力で頑張ります。up

テレビの話題とそれてしまいましたが・・・。私の夢は、「情熱大陸」に出ること。happy01 まだ「情熱大陸」の取材の予定は入っていませんが、こちらも決まったらブログで報告します。happy01 というより、「情熱大陸」に出れるように、まだまだ×100自分自身を高めていきます。up

エドはるみの話題とそれてしまいましたが・・・。good ワンタンの皮で一口餃子を作るということで、昨夜は、自宅では早速挑戦していました。good テレビの中で、餡に春雨を入れるとその春雨が肉や野菜の旨味を吸っておいしくなるとあったようで、わが家も同じように作っていました。good パリパリに焼き上がり、とてもおいしい一口餃子でした。good もちろん、「ワンタンの皮」は井辻食産のもの。good 包み方も、餡を真ん中に置いて三角に半分に折るだけで超簡単。good それをホットプレートで焼いて焼きながら食べるというお手軽餃子。good

かなりお勧めですので、是非!!!good

ということで、ここからはエドはるみ風に・・・。good 

は~い。れっつらごぉ~♪ ワンタンの皮でクッキング~♪good 家族みんなでクッキング~♪good イーティング~♪good スマイリング~♪good ビールをドリンキング~♪good おいしんぐ~♪good たのしんぐ~♪good グググググググ~♪goodgoodgoodgoodgoodgoodgoodgoodgoodgood

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真は、写りがあまりよくないですが、井辻食産のワンタンの皮で作ったエドはるみではなく、一口餃子です。とってもとってもおいしんぐ~♪good

 『成果を挙げるためには』

 世の中には、何をやっても成果を挙げる人とそうでない
 人がいるものです。
 はっきりしていることは、成果を挙げる人にはムダがなく、
 そうでない人にはムダが多いことです。
 ムダをなくすためには、気づく人になることです。できる 
 だけ少し前に知ることによって、やること為すことムダが
 なくなります。ムダがなくなると、自然に成果が挙がるよう
 になります。 鍵山秀三郎

|

« 店舗視察(^^)/ | トップページ | 禁煙宣言(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 店舗視察(^^)/ | トップページ | 禁煙宣言(^^)/ »