« 愛されるサービス(^^)/ | トップページ | トナカイ(^^)/ »

春のお勧めメニュー(^^)/

upP1000017昨日から、龍の家族では、「春のお勧めメニュー」を提供しています。scissors

中でもお勧めが、「黒ゴマ担々麺」です。fuji

先日のブログで、まだ企業秘密ともったいぶったのが、この「黒ゴマ担々麺」でした。scissors

かなり刺激的な味に仕上がっています。up 山椒のパンチがかなり効いています。up ジワジワと辛さが身体を駆けめぐってきます。up 本格的な味に仕上がっています。up 

ということで、刺激が足りていない方、是非、龍の家族で、「黒ゴマ担々麺」をどうぞ。fuji

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真は、龍の家族の春のお勧めの「黒ゴマ担々麺」です。scissors

 『一泊五日の出張』

 高速道路もない時代、鹿児島から青森まで仕事で駆け回って
 おりました。
 五日間の出張で、宿に一泊もしないときがよくありました。
 そんなとき、車で仮眠するか野宿しながらの営業でした。 
 一年に約八万キロメートル、地球を二周するくらいの距離を
 車で飛び回っておりました。身体が人並み外れて丈夫だから
 こそできたことです。
 とにかくよく働きました。 鍵山秀三郎

|

« 愛されるサービス(^^)/ | トップページ | トナカイ(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愛されるサービス(^^)/ | トップページ | トナカイ(^^)/ »