« 肩こり・・・(^^)/ | トップページ | におい?(^^)/ »

黒ゴマ担々麺(^^)/

P1000037 禁煙開始から72時間が経過。nosmoking 昨日も飲みでしたが、誘惑にも負けず順調に禁煙成功中。scissors いい感じです。scissors

龍の家族で大人気&大好評の「黒ゴマ担々麺」を、一昨日から、センター店でも開始しました。noodle 

昨日、センタ店に行ったので、もちろん私もイーティング~good 

山椒のパンチが効いていて、やみつきになる味です。happy01 そして、これを食べると汗をかくこと間違いなしです。coldsweats01 

本当にお勧めなので、龍の家族か、センター店に行く機会があれば、是非、ご賞味くださいませ。noodle 

かなり刺激的です! 

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真はセンター店の「黒ゴマ担々麺」です。)

『世の中を変えるには』

 この日本をよくするのは、財務大臣でもなければ、総理大臣
 でもありません。国民一人ひとりの、ほんのちょっとした
 生き方にかかっています。
 不景気も、外国から一方的に持ち込まれたわけではありません。
 みんな、私たちの毎日の行動が、こういう世の中を作りだした
 のです。世の中を変えるためには、一人ひとりの行動を変える
 以外に方法がありません。 鍵山秀三郎

|

« 肩こり・・・(^^)/ | トップページ | におい?(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いっつん、久しぶりです。
10年会ってないから、どうしてるかなー。と思い、
検索してたら偶然ブログ見つけてビックリしました。。
立派な社長さんになられたのですね^^
大活躍されているようで、うれしいです。

僕も負けないよう頑張ろうっと。

さあ、わたしはだれでしょう。。。
  ヒント:  ①柿の実 ②バイソンズ ③サイボーグ
      なつかし~^^

わかったらメールちょ。

投稿: おひさしぶり!わかるかな? | 2008年3月22日 (土) 12時51分

おひさしぶり!わかるかな?様

メール送りましたよ。(^^)/
届いてないですか?

投稿: 天才くん | 2008年3月25日 (火) 08時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 肩こり・・・(^^)/ | トップページ | におい?(^^)/ »