« 読書の冬(^^)/ | トップページ | 天恵美豚(^^)/ »

ちゃんぽん(^^)/

P1000508 今日から3月ですね。cherryblossom 春の足音も段々と大きくなってきたような気がするような気がします。foot

3月も全力投球で頑張ります!scissors

先日のカナダカンのメニュー変更に引き続いて、ランメンセンター店もメニュー変更をしました。new そして、明後日からは龍の家族がメニュー変更です。new まだまだお客様に喜んでいただけるように、全員で頑張っていきます。up

今回の、ランメンセンター店のメニューでは、セットメニューがかなりお得で売りとなっています。full ランメン+チャーハンや、ランメン+ギョウザや、ランメン+からあげなどなど。noodle

そして、懐かしのチャンポンも復活しています。recycle 野菜いっぱいでとてもおいしいので、是非是非、ご賞味ください。lovely

ではでは、この週末はティアにいることが多い私なので、私に逢いたい方は、ティアまで。cherryblossom 

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真は、一昨日食べた、ランメンセンター店のチャンポンです。noodle

 『破綻の回避策』

 政治家は、何かというと財政破綻、金融破綻を口にし、他人事の
 ように空論を展開しております。
 よく考えてみますと、これらの破綻は、政治家の「無責任」という
 精神の破綻から生じたものにほかなりません。
 これらの破綻を修復するには、政治家が政治家としての責任を果たす
 という精神の再生こそ、優先されるべきだと思います。 鍵山秀三郎

|

« 読書の冬(^^)/ | トップページ | 天恵美豚(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

カナダカンの新メニュー最高です!

この写真のちゃんぽんも美味しそうですね!

投稿: chika-chika | 2008年3月 1日 (土) 23時31分

何年ぶりでしょうか 天才くん。お元気ですか? 最近良くこのサイトにアクセスしては元気もらっています。 井辻食産の社長になったと知ったときは何だか知り合った頃から考えるとものすごく長い時間がたったのだと感じました。 ですが立派になった天才君に心からお祝いを言いたい気持ちです。
 私はというと今だに博多でおしゃべりの仕事をしています。もう一つ今春から縁あってワイン関係の仕事もしてるんですよ。
若い頃は不安や知らないことばかりで辛かったけれどこれからが本当に青春かななんて思ってます。
そういえば一年前に偶然、博多の喫茶店で元岡社長に会いました、以前に比べると白髪が増えたかなと思いはしたけど眼が輝いていらっしゃいました。龍君が頑張ってることも話し聴けて嬉しかったです。

私は明日、雑誌「到知」の二月号に載られた 元はとバス社長の宮端 清次さんの講演会の司会してきます。  

天才君の講演会も縁があればいいな(笑) 活躍お祈りします。また会えるといいですね

投稿: 西村怜美 | 2008年3月 4日 (火) 15時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 読書の冬(^^)/ | トップページ | 天恵美豚(^^)/ »