« ティアの4月のイベント情報(^^)/ | トップページ | THE BEST WILL COME AT LAST(^^)/ »

温かい心(^^)/

P1000046 禁煙開始から216時間が経過しました。nosmoking 今日も煙魔と闘いながら頑張ります。(^^)/

桜の季節cherryblossom 四季のある日本は最高で、日本で生きていることを幸せに感じます。fuji 日本の四季を守るためにも、地球温暖化防止へ向けて、私個人でできること、お店としてできること、会社としてできることを、実践していきます。(^^)/

今日のブログは「温かい心heart02

ここ何日かの短期間の間に、信じられないような事件が起きているようで、悲しい限りです・・・。

私が言える立場でもないですが、何でこんなに住みにくい世の中になってしまっているのでしょうか・・・。

地球温暖化だけでなく、社会のために、私個人としてできること、お店としてできること、会社としてできることを、精一杯取り組んでいこうと思います。up

まずは自分自身が「温かい心」を持ち、その「温かい心」を周りの方々へお贈りできるような人間になれるように、まだまだ×10000000000000頑張っていきたいと思います。(^^)/

会社としては・・・。「食」を通じて、社会貢献ができるように、今後も進めていきたいと思います。up

井辻食産として、キャッチコピーである、【作るたのしみ 食べるたのしみ】の追求を更にしていきたいと思います。up

ご家庭で、井辻食産の餃子の皮や春巻きの皮を使って料理を作ることで、家庭内での会話と幸せが生まれ、楽しい時間を提供できれば嬉しく思います。up そして、ご家族の中でそんな時間をたくさん共有できれば、たくさんの「温かい心」が育てられていくと思っています。heart01

ある意味、「食育」に通じるところがあると思いますので、今後、「食育」という観点からも、井辻食産としてできることを見つけていきたいと思います。up

そして、外食でも、お越し下さるお客様に、最高の料理と最高のサービスと最高の空間を提供していき、お客様に喜んでいただき、お客様の「温かい心」をたくさん作っていきたいと思います。up

なんか、よく意味の分からない文章になってきましたが・・・。

とにかく、明るい社会、温かい社会にしていけるように、まだまだ×10000000000頑張っていきます。(^^)/

今日も頑張ります(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真は、先日カナダカンへ行ってドルチェの味見をした時に、美人のスタッフが盛り付けてくれた、猫の絵のドルチェですcat。私は豚と間違えてしまいましたが・・・。pigこういったことででも、「温かい心」を作っていけると思うので、載せてみました。)

『会社経営の意味』

 世間に迷惑をかけなければ成り立っていかないような会社で
 あれば、その会社は存在すべきではありません。
 また、世間から顰蹙を買うような会社だとするならば、
 会社経営をしている意味がありません。
 できれば、世間から喜ばれ、社員が誇りを持てるような会社
 にしたい。
 会社経営に対する私の一貫した姿勢です。 鍵山秀三郎
 

|

« ティアの4月のイベント情報(^^)/ | トップページ | THE BEST WILL COME AT LAST(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうですねhappy01一人一人できることから地球のために実践ですねconfident
カナダカンさんから年に一度、誕生日のハガキを頂くのですがその時のデザートがいつも豪華ですnote
店員さんがかわいいデコレーションをしてくれますsmile友達にもとっても好評ですよconfident

投稿: ちかちか | 2008年3月30日 (日) 01時33分

そうですねhappy01地球のためにできることから実践してくことが大事ですねhappy01
カナダカンさんから年に一度、誕生日の際にハガキ頂きますhappy01その時のデザートがいつもデコレーションが豪華ですsmile
知り合いの間でも好評ですよnote

投稿: ちかちか | 2008年3月30日 (日) 01時37分

ちかちか様

いつもカナダカンへお越しいただき、ありがとうございます。

これからもまだまだたくさんの方々に喜んで、楽しんでいただけるように、従業員一同頑張って参ります。

今後ともよろしくお願い致します。m(_ _)m

投稿: 天才くん | 2008年3月30日 (日) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ティアの4月のイベント情報(^^)/ | トップページ | THE BEST WILL COME AT LAST(^^)/ »