« 試食の日(^^)/ | トップページ | ZERO(^^)/ »

電動ハブラシ(^^)/

Dsc01319 禁煙開始から914時間が経過しました。nosmoking もうすぐ1000時間なので頑張ります。(^^)/

約1ヶ月前に、ずっとずっと欲しかった、「電動ハブラシ」をゲットしました。shine ゲットした初日は、これでもかっ!というくらい、歯磨きをしましたが・・・。

その後は、1週間に1度くらいしか使っていません。down

歯医者さん曰く、「時間がある時は電動ハブラシで丁寧に磨いて、時間がない時は手で磨くのが良いです。」と言っていたので、時間がない時ばかりなので、どうしても、手で磨いてしまっています。down

しかししかし、せっかくゲットしたのだから、もっと使わないといけないと思っています。実際、使ってみると、歯がツルツルになって、かなり良いです。good

タバコも止めたし、電動ハブラシ使ってるし、歯がピカピカになること間違いなし。good やっぱ、芸能人は歯が命なのでいつもピカピカを保とうと思います。(^^)/

今日は、久しぶりにティアの実働に入る予定です。今日も若さとガッツで頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真は、電動ハブラシです。)

『穏やかな会社』

 穏やかな人柄の社員だけでも、きちんと売上と利益を上げられる、
 そんな会社にしたいと思ってきました。
 取引先に対して嘘をつかず、だますようなことをしなくても、
 立派にやっていけるんだということを、証明できる会社にしたいと
 思ってきました。
 売上目標達成のために、過酷な競争を強いられるような会社にだけは
 すまいと心に決めてきました。 鍵山秀三郎

|

« 試食の日(^^)/ | トップページ | ZERO(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 試食の日(^^)/ | トップページ | ZERO(^^)/ »