« GWの予定(^^)/ | トップページ | 今日から5月(^^)/ »

北海カニチャーハン(^^)/

Dsc01436 おめでとう、自分!!! おめでとう、俺!!! おめでとう、わし!!! おめでとう、僕!!! おめでとう、ME!!! ということで、禁煙開始から1,000時間を達成しました。nosmoking やはり、私は天才です。(^^)/ とはいえ、これは通過点に過ぎませんので、永遠を目指して頑張ります。nosmoking

今日は、ここからは宣伝を・・・。

龍の家族では、たくさんのお客様の御要望にお応えし、「北海カニチャーハン」を復活させました!!! 女性にも大人気のチャーハンですので、みなさん、是非、ご賞味下さいませm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

これからも、お客様の御要望に応えまくっていこうと思います。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真は、復活した「北海カニチャーハン」です。)

 『掃除を始めた動機』

 「どうしてこんなに掃除をするのか」と疑いたくなるほど
 私の両親は掃除をしておりました。そういう家庭に育ちました
 ので、自分の周囲や職場の掃除を抵抗なくするように
 なりました。
 特別な能力を持ち合わせていなかった私は、せめて社員が
 出社するまでに、きれいに掃除をしておくことが唯一、
 当時の私にできる社員への感謝ではないかと信じておりました。 鍵山秀三郎

|

« GWの予定(^^)/ | トップページ | 今日から5月(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます。
凄いですね、やりましたね。

結局私は途中で挫折して、またやり直しています、禁煙(笑)

投稿: きくち | 2008年4月30日 (水) 11時10分

きくち様

いつもありがとうございます。

禁煙、頑張ってください。

私も日々、己と闘ってます・・・。

次回、お逢いする時には、お互い、脱ニコチンができていることを楽しみにしています。

投稿: 天才くん | 2008年5月 6日 (火) 08時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GWの予定(^^)/ | トップページ | 今日から5月(^^)/ »