« 5月のイベント情報(ティア)(^^)/ | トップページ | 北海カニチャーハン(^^)/ »

GWの予定(^^)/

Dsc01432 禁煙開始から986時間が経過しました。nosmoking もうすぐで1000時間なので今日も頑張ります。(^^)/

GWはワイハへ行くのを急遽取りやめ、店舗の実働をすることに決めたとブログに書いたので、何人かの方から、「どこの店舗にいるの?」というメール等をいただきましたので、私のGWの予定を今日は書こうと思います。

4月29日(祝)=ティアでランチの実働に入る予定です。

4月30日(水)=龍の家族でディナーの実働に入る予定です。

5月1日(木)=社内で会議などで実働の予定はありません。

5月2日(金)=社内で会議などで実働の予定はありません。

5月3日(祝)=一日中、ティアの実働に入る予定です。

5月4日(祝)=龍の家族のランチに入る予定です。

5月5日(祝)=ティアのランチ、龍の家族のディナーに入る予定です。

5月6日(火)=一日中、龍の家族の実働に入る予定です。

5月7日(水)=龍の家族のディナーに入る予定です。

5月8日(木)=社内で会議などで実働の予定はありません。

5月9日(金)=社内で会議などで実働の予定はありません。

5月10日(土)=知人結婚式へ出席のため実働の予定はありまぜん。

5月11日(日)=龍の家族のランチに入る予定です。

ということで、私に逢いたい方(いないと思いますが・・・)、私に逢いに来てください。heart04

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真と文面は関係ありません。写真はかわいい甥っ子と甥っ子からみたらおばさんの私の妹です。この私の妹も夏にはお母さんになる予定です。up

『行道の人』

 会議等でよく見受ける光景です。
 相手の失敗ばかりをあげつらう人がおります。そういう人は
 あたかも、自分がやればできたんだと言わんばかりの発言を
 するものです。
 それだけの自信があるのなら、なぜ結果が出る前に手を
 差し伸べることをしなかったのか。批判だけなら誰でも
 できます。大切なことは「唱道の人」になるのではなく、
 「行道の人」になることです。 鍵山秀三郎

|

« 5月のイベント情報(ティア)(^^)/ | トップページ | 北海カニチャーハン(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5月のイベント情報(ティア)(^^)/ | トップページ | 北海カニチャーハン(^^)/ »