« 仕組み(^^)/ | トップページ | 共同勉強会(2日目)(^^)/ »

共同勉強会(1日目)(^^)/

Dsc01320 禁煙開始から720時間が経過。ということは、とりあえず1ケ月経過ということです。永遠に頑張っていきます。

昨日から、岡山で開催されている「共同勉強会」に参加させていただいています。久しぶりに小山社長にお逢いすることができ、とても嬉しかったと同時に、かなりのパワーをまたまたいただくことができています。

また、懐かしい方々にもたくさんお逢いすることができ、そしてまた新たな出逢いもあり、とても充実の昨日でした。

今日は2日目。今日もたくさんの出逢い、そしてたくさんの勉強をしてきます。

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真と文面は関係ありません。写真は負傷したかわいい甥っ子です。)

『二代目社長の自戒』

 二代目社長が自戒すべきことは、恵まれた環境をそのまま
 受け尽くさないことです。
 特に、社長就任時は指示命令も必要ありません。まず
 社内の下座行を引き受け、自ら担当することです。
 「何だ、あんなことしかできないのか」と馬鹿にされても
 構いません。それでいいのです。そういうところから
 始めればいいと思います。 鍵山秀三郎

|

« 仕組み(^^)/ | トップページ | 共同勉強会(2日目)(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仕組み(^^)/ | トップページ | 共同勉強会(2日目)(^^)/ »