« 携帯変えました。(^^)/ | トップページ | 試食の日(^^)/ »

引き出し(^^)/

Dsc01420 禁煙開始から866時間が経過しました。nosmoking が・・・。昨日、タバコを2本吸ってしまった・・・。smokingsmoking

という夢をまた見てしまいました。typhoon 今日も禁煙頑張ります。(^^)/

仕事をやりやすい環境を整えて備えるために、私の机のまわりをキレイにしてみました。shine 

結局、私の机についていた引き出しは全部撤回しました。paper 結局、引き出しがあるからそこに物を入れて整理ができなくなるので、最初から引き出しがなければ整理をしなくても良いということで・・・。

【最小限管理】=管理しないのが最上の管理で、管理しなくてはならないと思って、100項目、1000項目チェックしても、経営は黒字になりません。きめ細かい管理は費用だけが増加する。

かなりすっきりした私の机のまわりを見に来てください。(宣伝?)

但し・・・。一番大きい引き出しは残してあります。それは・・・。

その引き出しからは未来と過去へ行けるから。そうタイムマシーンが入っています。

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真は引き出しがなくなった私の机です。)

『力を蓄えるチャンス』

 いまの日本は、力を蓄えるチャンスだと思います。
 景気のよかったころ、「力を蓄えろ」などと言っても
 誰も真剣に考えませんでした。しかしいまは不況。
 人が真剣に考えるのは、問題に直面し境遇が厳しいとき
 ではないでしょうか。
 そういう意味で、力を蓄えるまたとないチャンスを、天が
 いまの日本に与えてくれているように思います。 鍵山秀三郎

|

« 携帯変えました。(^^)/ | トップページ | 試食の日(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 携帯変えました。(^^)/ | トップページ | 試食の日(^^)/ »