« TOKYO(^^)/ | トップページ | モンテティーナ復活?(^^)/ »

決めました(^^)/

P1000071 禁煙開始から432時間が経過しました。nosmoking 昨日は日帰りで東京へ行ってきましたが、行きも帰りも禁煙車両に乗ることができました。bullettrain しかも、帰りに関しては、「N700系」にも乗ることができて、電車マニアの私には最高の萌え~っの一日となりました。subwaybullettrainsubwaybullettrainhappy01

日帰りの東京はかなりハードでしたが、とても良い一日となりました。up 

久しぶりに広島から飛び出したような気がします。やっぱり東京はいいですね。私の夢がそこにはあるような気がします。up 

道中の新幹線で、満開の桜をたくさん見れましたし、何といっても、日本一の富士山がとてもキレイに見えました。fuji 

なんだか、小学生の作文のようなブログになってしまってきていますが・・・。

日本一の富士山を見て、私は決めました!flair

「日本一になる!」scissors

ということで、今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真は日本一の富士山です。fuji

『新規事業』

 新規事業に挑戦するのは重要なことだと思います。
 基本的な心構えは、いまの仕事もきちんと固めながら
 新たな道を模索するという姿勢です。
 すべてを新規事業に委ねて、いまの仕事の手を抜いて
 しまうというのは、危険なことです。
 いまの仕事をおろそかにする人は、新規事業もおろそかに
 するものです。 鍵山秀三郎

|

« TOKYO(^^)/ | トップページ | モンテティーナ復活?(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ブログの題名だけを見て、もっもしや・・・おめでたいニュースheart04と思い、ブログを読ませていただきましたが・・・
私の勘違いでした(笑)

天才くんさんなら、日本一になれる人と思っています。

遠くから応援していますねhappy01rock

投稿: ブランジェリーナ | 2008年4月 6日 (日) 21時03分

ブランジェリーナ様

いつもありがとうございます。

おめでたいニュースはまだまだ・・・。m(_ _)m

日本一を目指して頑張ります。(^_^)v

投稿: 天才くん | 2008年4月10日 (木) 08時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« TOKYO(^^)/ | トップページ | モンテティーナ復活?(^^)/ »