« 共同勉強会(2日目)(^^)/ | トップページ | タイトル変更(^^)/ »

PINO(^^)/

Dsc01306 禁煙開始から768時間が経過しました。nosmoking 今日も頑張ります。(^^)/

今日はブログのネタがない・・・。

ということで「PINO」の話です。この前、アイスがどうしても食べたくなって、「PINO」を買いました。それも、クリームチーズ味。cake かなりおいしかったです。お勧めです。full

「PINO」の箱を見て気付いたのですが、「since1976」と書いてありました。1976年といえば・・・。

そう私が産まれた年です。私が産まれた年に「PINO」は発売されたということは、32年間もたくさんの方々に愛されているということ。私は32歳。私もたくさんの方々に愛されているということ。heart02

時代は急激に変化していますが、32年間も変わらず愛されている商品は本当に凄いと感じます。この変化の激しい世の中で生き残っている商品は、今後もずっと生き残っていき、更に愛されていくことでしょう。

そんな商品を私たちも開発し続けないと、「PINO」を食べながら感じました。up また、そんな人間にならないといけないと、「PINO」を食べ終えて感じました。up

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真は私と同い年の「PINO」です。)

『サービスの見直し』
 
 価格だけが競争ではありません。
 もちろん、お客様にとっては安ければ安いほどよいことです。
 しかし、ただ安ければよいというだけのお客様ばかりでは
 ありません。
 価格よりも、より質の高いサービスを求めてこられるお客様も
 必ずいらっしゃいます。
 価格競争をする前に、サービスを見直すことが先決です。 鍵山秀三郎

 

|

« 共同勉強会(2日目)(^^)/ | トップページ | タイトル変更(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

天才さんは76年生まれなんですねsign03
あたしとちょうど10違うんですねぇhappy01
ピノはハートや星形が入ってたりしますよheart04あたしは一回だけ当たりましたsign03挑戦してみて下さいhappy01

投稿: ちかちか | 2008年4月20日 (日) 14時27分

ちかちか様

いつもありがとうございます。

76年生まれなんで、32歳です。
PINOも32歳です。

PINOと一緒に年を重ねていきたいと思います。

またカナダカンへ遊びに来てくださいね。

ありがとうございます。

投稿: 天才くん | 2008年4月21日 (月) 09時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 共同勉強会(2日目)(^^)/ | トップページ | タイトル変更(^^)/ »