« ZERO(^^)/ | トップページ | GWの予定(^^)/ »

5月のイベント情報(ティア)(^^)/

Dsc01438 禁煙開始から962時間が経過しました。nosmoking 身体の調子がよくなってきたような気がするような気がします。up 今日も頑張ります。scissors

早いところでは、ゴールデンウィークに突入したところもあるのではないでしょうか?私はワイハへゴルフgolfをしに行く予定でしたが、やっぱりやめて、ゴールデンウィークは店舗で実働をすることに決めました。dash ということで、ゴールデンウィーク中は、私はどこかの店舗にいることが多いと思いますので、私に逢いたい方(いないと思う)は、お店に遊びに来て下さい。heart04

今日は、ティアの5月のイベントをご紹介させていただきます。happy01

1日(木)・・・マクロビの日

2日(金)・・・マクロビの日

3日(土)・・・くじの日

4日(祝)・・・くじの日

5日(祝)・・・くじの日

6日(祝)・・・くじの日

7日(水)・・・さかなの日

8日(木)・・・さかなの日

9日(金)・・・マクロビの日

10日(土)・・・寿司の日

11日(日)・・・中華の日

12日(月)・・・ポイント+1の日

13日(火)・・・ダブルポイントの日

14日(水)・・・餃子の日

15日(木)・・・中華の日

16日(金)・・・中華の日

17日(土)・・・さかなの日

18日(日)・・・イタリアンの日

19日(月)・・・イタリアンの日

20日(火)・・・ダブルポイントの日

21日(水)・・・餃子の日

22日(木)・・・マクロビの日

23日(金)・・・マクロビの日

24日(土)・・・寿司の日

25日(日)・・・マクロビの日

26日(月)・・・ポイント+1の日

27日(火)・・・ダブルポイントの日

28日(水)・・・肉の日

29日(木)・・・肉の日

30日(金)・・・中華の日

31日(土)・・・くじの日

となっております。5月もお越し下さる全てのお客様に感動していただけるよう、スタッフ一同頑張っていきますので、お近くへお越しの際は、是非是非、ティアへお立ち寄り下さいませ。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真は、ティアのイベントカレンダーです。)

 『大事なことを大事に』

 「大事なことを大事にする」。このことは案外、わかっている
 ようで、わかっていない人がほとんどではないでしょうか。
 たとえば、お客様は大事です。ところが、お客様の都合は
 二の次にして、ほとんどの会社が社内の都合を優先して
 経営しているように思います。
 大切なことは、どこまでも、「大事なことを大事にする」。
 この姿勢が人生も会社もよくします。 鍵山秀三郎

|

« ZERO(^^)/ | トップページ | GWの予定(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ZERO(^^)/ | トップページ | GWの予定(^^)/ »