« カバンの中身(2)(^^)/ | トップページ | カバンの中身(4)(^^)/ »

カバンの中身(3)(^^)/

Dsc01223 禁煙開始から528時間が経過しました。nosmoking  昨日はかなり吸いたい症状に襲われましたが乗り越えました。scissors 今日も闘います。up

今日はカバンの中身の第三弾です。bag 昨日の2つのポケットの中身に引き続き、第三のポケットと第四のポケットについてです。flair

まず、第三のポケットには、①デジカメの充電器、②携帯の充電器、③モバイル用のパソコンと携帯を繋ぐコードが入っています。デジカメは、ここ最近多用しています。もっと使いこなせるようになりたいと思っています。携帯電話は使う頻度がかなり多いので充電が一日持たないので携帯の充電器も私には不可欠です。どこにいても仕事ができるようにモバイル用のコードも不可欠です。このポケットにはそういった通信関係の物達が入っています。あとはもちろん少しばかりの夢と希望も。up

Dsc01302 次に、第四のポケットは、愛用のGUCCIの財布が入るスペースになっています。通常はスーツなどの内ポケットに入れているので、このポケットは開いている状態が多いです。いつでも新しい夢や希望を入れれるように。

以上、昨日と今日で、カバンの外のポケットの話でした。明日からカバンのメインの中身の話にしようと思います。くだらない話が今週いっぱい続きますが、お付き合い下さいm(_ _)m

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真は、第三のポケットの中身(上)&第四のポケット(下)です。)

 『人とのご縁』

 「何を食べたか」ではなく、「誰と食べたか」でずいぶん
 満足感が違ってきます。
 また、旅行にしても「どこに行ったか」ではなく、「誰と
 行ったか」で楽しさがずいぶん違います。
 同じように、「何を言ったか」ではなく、「誰が言ったか」
 で素直に聞き入れたり反発を感じたりするものです。
 このように、私たちは、人とのご縁の繋がりで生かされて
 おります。 鍵山秀三郎

|

« カバンの中身(2)(^^)/ | トップページ | カバンの中身(4)(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カバンの中身(2)(^^)/ | トップページ | カバンの中身(4)(^^)/ »