« ティアへ(^^)/ | トップページ | 引き出し(^^)/ »

携帯変えました。(^^)/

Dsc01417 禁煙開始から840時間が経過しました。nosmoking 昨日は飲みだったので、かなりやばかったです。cloud しかも、かなりお酒を飲んだので、何度も誘惑に負けそうになりました・・・。が、私は天才なので余裕でクリア。scissors 今日も頑張ります。(^^)/

というか・・・。久しぶりに二日酔いで頭が痛いです。sad

約10ケ月前に新しい携帯にしたのですが、ここ1週間、通話中に電話が勝手に切れてしまうという現象が続いた為、携帯変えました。recycle 保証期間?ということで、無料で新しい携帯にしてもらえました。bell

どうせなら、違う機種にしてもらえると、最高のサービスになると思いながら・・・。

結局、打診はしてみましたが、もちろん却下されました。機種は同じですが新しい携帯になったのでまた仕事でフル活用していこうと思います。(^^)/

携帯電話の市場も変わってきているようで、今後の動きに注目しておきたいと思います。

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真は新しい私の携帯です。)

『縁をつなぐもの』

 縁のない人生ほど、苦しく寂しいことはありません。
 ところが、いい縁ほどすぐ消えるものです。反対に、悪い縁は
 ほっておいても大きくなります。
 では縁をつくって、縁をつなぐには何が大切か。「思いやり」
 「いたわり」「感謝」の気持ちを持ち続けることです。つまり、
 「譲る気持ち」が大切ではないでしょうか。 鍵山秀三郎
 

|

« ティアへ(^^)/ | トップページ | 引き出し(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ティアへ(^^)/ | トップページ | 引き出し(^^)/ »