« 初心に戻る日(^^)/ | トップページ | 失敗(^^)/ »

やってしまった・・・(^^)/

P1000055禁煙開始から336時間が経過しました。nosmoking 今日も煙魔と闘いながら頑張ります。(^^)/

何としても今回 は成功させたい禁煙だったのですが・・・。

たくさんの誘惑に負けて・・・。

飲み会の席で・・・。

どうしても我慢できずに・・・。

煙の魔物が襲ってきて・・・。

ニコチンの魔物が襲ってきて・・・。

意志の弱い私は・・・。

やってしまった・・・。

一本くらいいいだろうと思い・・・

タバコを吸ってしまった・・・。

マルボロのメンソールを・・・。

最悪・・・。

ものすごい悔しい・・・。

情けない・・・。

という、夢を昨日見てしまいました。m(_ _)m めったに夢は見ないのですが、この夢はあまりにもリアルすぎて、はっきりと覚えてましたし、めったに夜は目が覚めないのですが、飛び起きました(^^)/

ということで、今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真は私の愛用のガムちゃんたちです。いろいろ買って食べていますが、やっぱ一番おいしいのは「AQUO」です)

『長所と欠点』

 その人の欠点ばかりが目立つ人がいます。原因は、持てる自分の
 力を出し惜しみしているからだと思います。
 かたや、長所ばかりが目立つ人がいます。原因は、自分の力を
 いつもフルに発揮しているからだと思います。
 人に認めてもらいたいと願うのであれば、持てる自分の力を
 精一杯出しきることです。そうすれば人に必要とされる人間に
 なれます。 鍵山秀三郎

|

« 初心に戻る日(^^)/ | トップページ | 失敗(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初心に戻る日(^^)/ | トップページ | 失敗(^^)/ »