« 整理(^^)/ | トップページ | 携帯変えました。(^^)/ »

ティアへ(^^)/

Dsc01421 禁煙開始から816時間が経過しました。nosmoking 今日も頑張ります。(^^)/

昨日は、久しぶりにティアへ行きました。cardash 忙しい?のを理由に現場に足を運べていない自分に渇をいれないといけないです。rock

現場に行かないのは社長の怠慢。お客様のところに行かないのも社長の怠慢。まだまだ怠慢だらけの私です・・・。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m まだまだ高いところを目指して、頑張っていきます!!!

久しぶりにティアに行ったら、嬉しいことがたくさんありました。happy01 現場ではみんなが本当に頑張ってくれていて心から感謝です・・・。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

まだまだたくさんの方々に愛されるお店を目指して、頑張っていきたいと思います。note

そして、昨日は久しぶりにティアで食事。smile 味見も兼ねて食事。smile 私が言うのも何ですが・・・。 かなりおしいかったです。happy01  夏に向けてのメニューで、冷製パスタや、無農薬野菜のジュレや、ビシソワーズなども少しずつ登場していて、これから夏に向けて、更に更においしい料理の提供を目指していきたいと思います。up

お近くへお越しの際は、是非是非、ティアへお越し下さいませ。(宣伝)

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真は、昨日ティアで食べたおいしいおいしい料理達です。lovely

 『同質競争より異質競争』

 他社との同質競争だけに巻き込まれないことです。
 同質競争ばかりしていると、社員は嫌気がさします。疲れます。
 その結果、先はもうたいしたことがないと諦めるようになります。
 社員が生きがいを見いだしていくためにも、異質競争ができる
 ことを経営者が見つけ出して、闇の中にも一筋の光明を与えて
 いく。それが経営者の使命だと思います。 鍵山秀三郎

|

« 整理(^^)/ | トップページ | 携帯変えました。(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

天才社長 お久しぶりです!!
お元気そうでなによりです。

禁煙しているのですね~今、おいしいタバコを吸いながら
ウェブ検索していたら、天才くんの凡時徹底日記があったので
初めて・・・拝見しました!!(^^ゞ

私は禁煙まだ出来ていませんが、禁欲は800時間は余裕で
越えてます(-。-)y-゜゜゜

お互いがんばろ~ね~!!

投稿: 金山 茂樹 | 2008年4月23日 (水) 00時23分

天才社長 お久しぶりです!!
お元気そうでなによりです。

禁煙しているのですね~今、おいしいタバコを吸いながら
ウェブ検索していたら、天才くんの凡時徹底日記があったので
初めて・・・拝見しました!!(^^ゞ

私は禁煙まだ出来ていませんが、禁欲は800時間は余裕で
越えてます(-。-)y-゜゜゜

お互いがんばろ~ね~!!

投稿: 金山 茂樹 | 2008年4月23日 (水) 00時24分

金山茂樹様

ご無沙汰いたしております。
ブログを見ていただき、ありがとうございます。

今回はタバコやめれそうです。

5月10日は小倉に行きますか?
お逢いできるのを楽しみにしています。

投稿: 天才くん | 2008年4月23日 (水) 08時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 整理(^^)/ | トップページ | 携帯変えました。(^^)/ »