« モンテティーナ復活?(^^)/ | トップページ | カバンの中身(2)(^^)/ »

カバンの中身(1)(^^)/

Dsc01220 禁煙開始から480時間が経過しました。nosmoking 今日も自分との闘いに勝利したいと思います。up

私の父が先週ブログで、「カバンの中身」という記事を書いていたので、私も真似をして・・・。happy01 今週一週間は「カバンの中身」シリーズにて私のブログをお届けします。heart01

第一回目の今日は、私の愛用のカバンの紹介です。約5年前から愛用している、「TUMI」のカバンです。かなりボロボロになっていますが・・・。

私の血と汗と涙が染み込んだ、そして私と一緒に歩いてきた大切なカバンです。heart02 最近の「TUMI」のカバンはかなり進化しているみたいですが、今の「TUMI」のカバンよりも、私が持っている「TUMI」のカバンの方が私は好きで、これをこれからも使い続けようと思っています。up

この「TUMI」のカバンを持っている人は少ないと思うので、まだまだ大切に愛用していきます。(^^)/

ちなみに・・・。

おおまかにですが、このカバンの中に入っているものといえば・・・。

「夢」と「希望」です。(^_^)v たくさん入っています。up

今日は、関西から岡山に寄って、夕方広島に帰ります。(^^)/

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真は夢と希望が詰まった私の愛用のカバンです。)

 『謙虚』

 どんなに才能があっても、傲慢な人は他人を幸せにすることが
 できません。
 人間としての第一条件は、まず謙虚であることだと思います。
 その点、トイレ掃除をしていると、自然に謙虚な気持ちに
 なります。
 あの人はトイレ掃除をしたら傲慢になった、という話は聞いた
 ことがありません。トイレ掃除を続けると、例外なく謙虚な
 人間に変わります。 鍵山秀三郎

|

« モンテティーナ復活?(^^)/ | トップページ | カバンの中身(2)(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モンテティーナ復活?(^^)/ | トップページ | カバンの中身(2)(^^)/ »