« 失敗(^^)/ | トップページ | TOKYO(^^)/ »

ETC(^^)/

P1000005 禁煙開始から384時間が経過しました。nosmoking 体重が増えてきたような気がするような気がしています。pig 今日も自分自身との闘いを頑張ります。(^^)/

私の愛車のポルシェ(マーチ)も購入してから早いものでもうすぐ1年になります。car 本当によく走ってくれる私のポルシェ(マーチ)です。car 

約1年間での走行距離は1万7千キロです。dash これからも、地球温暖化には気を付けて、無駄なアイドリングはせずに、ポルシェ(マーチ)と一緒に走り続けようと思います。dashdash

ポルシェ(マーチ)の1年記念ということで・・・。やっと、ETCを付けてみました。ずっと欲しかったのですが、高速道路に乗る機会も少なかったので我慢をしていましたが、ここ最近、高速道路に乗る機会が一気に増えて、ポルシェ(マーチ)にプレゼントということで、ゲットしました。scissors

いろいろな割引などもあるようで、うまく使えば、費用対効果は抜群だと思うので、かしこい乗り方をしていこうと思います。scissors

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真はまだ活躍していないETCです。)

『継続する秘訣』

 ことわざに「継続は力なり」とも「雨垂れ石を穿つ」とも
 いいます。
 身の回りの小さな平凡なことでも、継続すると大きな力に
 なります。
 継続するためには、たえず工夫改善して進歩させることです。
 そのうえで、コツコツ努力することです。少しでも進歩すれば、
 楽しくなります。楽しくなると、続けたくなります。
 進歩しないことはなかなか続きません。 鍵山秀三郎
 

|

« 失敗(^^)/ | トップページ | TOKYO(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ETCは本当に便利です。
高速道路上でビューンと追い越された車でも、ETCのおかげで料金所で追い抜きます。
割引制度もあり私はかなり重宝しています。現場は50Kmにあるので、高速道路料金はデカイ。朝夕はなんと行っても半額ですから。

投稿: きくち | 2008年4月 4日 (金) 09時45分

高速教習の時、一度だけETCを利用しただけですが、本当に便利みたいですねぇhappy01
相棒は、よく利用していますよ。何時から何時まで入って降りたら割引とか、色々とあるみたいですよ。相棒と私の遠恋を続けさせる大事なアイテムだと思う今日この頃ですhappy02

投稿: ブランジェリーナ | 2008年4月 4日 (金) 10時21分

きくち様

いつもありがとうございます。

禁煙の調子はいかがですか?

ETCは付けたのは良いのですが、付けた瞬間から高速道路を使う頻度がめっきり減ってしまって、まだ1度も使っていません・・・。

早く生かしていきたいと思います。(^^)/

投稿: 天才くん | 2008年4月10日 (木) 08時56分

ブランジェリーナ様

いつもありがとうございます。

ETCはまだ有効活用されておらず、毎日、「カードが挿入されていません」というアナウンスをエンジンをかけるたびに聞いています。

まだ一度も使ったことがないので、「通行できます」のアナウンスを聞きたいと思います。

投稿: 天才くん | 2008年4月10日 (木) 08時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 失敗(^^)/ | トップページ | TOKYO(^^)/ »