« 引き出し(^^)/ | トップページ | 電動ハブラシ(^^)/ »

試食の日(^^)/

Dsc01431 禁煙開始から890時間が経過しました。nosmoking もうすぐタスポ?が必要となるようですが、私には、そんなの関係ねぇ~。おっぱっぴ~。 今日も禁煙頑張ります。(^^)/

昨日は、試食の日とさせていただきました。お昼はセンター店で試食。夜はカナダカンで試食。pig

やはり現場に足を運ぶことは大切ですね。up 先日のブログにも書いたように、社長が現場に行かないのは社長の怠慢でしかないので、これからも、まだまだ現場に行くようにしていきたいと思います。(^^)/

世間は、もうすぐゴールデンウィークに突入ですね。私は今年のゴールデンウィークはワイハでゴルフの予定です。golf

ということで、今日も頑張ります。(^^)/ 

今日のブログはなんだかやる気のないブログですいませんm(_ _)m 私はタバコを吸いません。m(_ _)m 寒い終わり方ですいません。m(_ _)m

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真と文面は関係ありません。写真はみの虫ではなく、お風呂上がりでバスタオルにくるまれているかわゆい甥っ子です。)

 『心のゆとり』

 心にゆとりがないのは、先に楽しみがないからだと思います。
 人間は子供でも大人でも、先に楽しみがあると、その楽しみが
 どんなに小さなものであっても心にゆとりができてくるものです。
 心にゆとりを持つためには、できるだけ楽しみを先送りすることです。
 そのほうが楽しみも大きくなりますし、心にゆとりも出てきます。 鍵山秀三郎

|

« 引き出し(^^)/ | トップページ | 電動ハブラシ(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 引き出し(^^)/ | トップページ | 電動ハブラシ(^^)/ »