« ETC(^^)/ | トップページ | 決めました(^^)/ »

TOKYO(^^)/

P1000065 禁煙開始から408時間が経過しました。nosmoking カープが弱いのでタバコを吸いたい気持ちに拍車を掛けます。crying

広島の桜も満開です。

今日は日帰りで「TOKYO」へ行ってきます。bullettrain ハードな一日になりそうですが、今日も頑張ります。(^^)/ 今までは、喫煙車両に乗っていましたが、今日はもちろん禁煙車両で新幹線の旅?を満喫しようと思います。happy01

今日のブログはこれでおしまい。

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真と文面は関係ありません。写真は龍の家族のワンプレートランチです。ボリューム満点なので是非どうぞ。)

『「自分だけ」では』

 「自分だけ」では幸せになれません。
 たとえば、家族が貧しい食事をしているのに、自分だけが
 高級な料理を食べ、酒を飲んでみても、けっして美味しい
 ものではありません。
 同じように、社会の中で自分だけが幸せになろうとしても
 不可能なことです。
 「自分だけ」という考え方を捨てて、「みんなで」幸せに
 なる方法を考えることです。 鍵山秀三郎

|

« ETC(^^)/ | トップページ | 決めました(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ETC(^^)/ | トップページ | 決めました(^^)/ »