« 電動ハブラシ(^^)/ | トップページ | 5月のイベント情報(ティア)(^^)/ »

ZERO(^^)/

P1000070 禁煙開始から938時間が経過しました。nosmoking 昨日は、「隠れて吸っとるじゃろ~?」と言われました・・・。 隠れても吸ってませんので、そこのところお願い致します。m(_ _)m 今日も頑張ります。(^^)/

飲みに行く機会が多いので、身体のことを考えて、自宅で夕食を食べるときは、基本的にアルコールは飲まないようにしています。

禁煙+禁酒なので、ものすごい健康人間になっていきそうな気がします。scissors 

自宅では飲まないと決めている私ですが、先日、冷蔵庫をあけてみると、「ZERO」が入っているではありませんかぁ~。happy01

最近、相武紗季が好きな私なので、「ZERO」を飲んでしまいました。heart02 で、今日のブログで何を書きたかったかというと・・・。

相武紗季ってかわゆいですよね。

今日は、龍の家族の実働に入る予定です。今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真は相武紗季ではなく「ZERO」です。)

『タバコの吸殻』

 捨てられた吸殻は、誰かが気づいて拾わない限り、いつまでも
 近辺を漂い、通行人の目に留まることになります。
 同時にその吸殻が目に留まるたびに、人の心を荒ませて 
 しまいます。
 人の心というものは、小さなゴミ一つによっても乱されるもの
 です。
 「タバコの吸殻ぐらい」と無神経に捨てる人が世の中を
 悪くしているのではないでしょうか。 鍵山秀三郎

|

« 電動ハブラシ(^^)/ | トップページ | 5月のイベント情報(ティア)(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 電動ハブラシ(^^)/ | トップページ | 5月のイベント情報(ティア)(^^)/ »