« 体重計(^^)/ | トップページ | 世界のナベアツ(^^)/ »

バックアップ(^^)/

Dsc01437 禁煙開始から1120時間が経過しました。nosmoking 今日も頑張ります。(^^)/

昨日は実働の予定でしたが、現場は大丈夫とのことで、一日中、本社で来期の経営計画書を作りました。up ゴールデンウィークあけから始めようと思っていましたが、昨日からスタート(^^)/

まずは来期の方針からということで、方針を作っています。方針が放心にならないように頑張ります。(^^)/

私のVAIOちゃんは最近どうも調子が良くありません・・・。変な音がしたり・・・。

使い始めてもうすぐ5年になるので、相当、くたびれているのかも・・・。

ということで、いつ壊れてもおかしくないような状態なので、外付けのハードディスクを買って、バックアップを取りました。

リスク管理ということで、今後も、定期的に「バックアップを取る日」を決めて、バックアップを取っていきたいと思います。(^^)/

今日はティアで実働の予定です。今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真は、先日買った、バックアップ用のハードディスクです。)

 『不合理を合理的に』

 仕事も人生も、合理的なことばかりがあるわけではありません。
 むしろ、現実は不合理なことのほうが圧倒的に多いのでは
 ないでしょうか。
 だからといって、不合理なことを不合理なままにしておくので
 あれば、そこに努力も工夫も必要ないことになります。
 不合理なことを何とかして合理的にしようとしたときに、人間は
 努力もし、工夫もするものです。 鍵山秀三郎

|

« 体重計(^^)/ | トップページ | 世界のナベアツ(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

仕事の帰りに初めて
「龍の家族」に行きました。
ジャージャー麺、すごく
おいしかったです!!!

投稿: いわちゃん | 2008年5月 6日 (火) 00時08分

いわちゃん様

ご無沙汰致しております。m(_ _)m

お元気ですか?

龍の家族へお越しいただき、ありがとうございました。m(_ _)m

また、近いうちに飲みに行きましょう!!!

面白い話をまた聞かせてください。

投稿: 天才くん | 2008年5月 6日 (火) 08時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 体重計(^^)/ | トップページ | 世界のナベアツ(^^)/ »