« IL Pastaio(^^)/ | トップページ | 結婚式(^^)/ »

悪化(^^)/

Dsc01454 禁煙開始から1240時間が経過しました。nosmoking 今日も頑張ります。(^^)/

さてさて・・・。先日、肩こりがひどいというブログを書きましたが・・・。

いろいろ手を打っているのですが、悪化しつつあります。crying 

首につける磁気のネックレスや、無枕就寝法や、アリナミンEX、そしてついに、フェイタスを購入。

誰か、肩こりが治る方法を教えて下さい。m(_ _)m

今日は、知人の結婚式に参加させていただくため、これから小倉へ行ってきます。toilet

今回は何が何でもブーケをゲットして、私も結婚へ!!!

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真は、遂に買ったフェイタスです。)

 『掃除をしながら・・・』

 「私がこのゴミを拾わなければ、一日中、ここを通る人の
 目に触れる。私がこのゴミを拾えば、通る人たちが汚いゴミ 
 を見ないですむ」
 毎朝、掃除をしながら、最近そう思うようになりました。
 特に、通学中の子供さんや通勤中の社員、来社されるお客様が
 ゴミを目にしなくてもいいように掃除をしております。
 きれいにしておけば、心の荒みもなくなるはずです。 鍵山秀三郎

|

« IL Pastaio(^^)/ | トップページ | 結婚式(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

以下の方法を毎日就寝前に行うことで重度の肩こりがとれます。
  1、枕をはずして仰向けに寝る。
  2.両手を組んで組んだ手を枕がわりに頭の下に置く。
  3.この状態を3分間続ける。
私は重度の肩こりでしたが、上記方法を始めて約1ケ月で肩こりが和らぎ、現在は肩こり知らずです。  谷中初音町

投稿: 谷中初音町 | 2008年5月10日 (土) 14時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« IL Pastaio(^^)/ | トップページ | 結婚式(^^)/ »