« 画像(^^)/ | トップページ | 出来た(^^)/ »

経営計画書(^^)/

Dsc01452 禁煙開始から1048時間が経過しました。nosmoking

井辻食産の今期(第46期)も残り2ケ月となりました。dash ということで、ゴールデンウィークあけから、来期の「経営計画書」の作成を始める予定です。up

ということで、再度、小山社長の「社長の決定」の本のシリーズを読んでいる今日このごろです。

来期も最高の一年にするために、しっかりと頭を使って構想を練っていきたいと思います。scissors

ちなみに・・・。

BIG NEWSup

6月中旬に新店舗オープンの予定です。new

詳細はまた後日。scissors

新店舗オープンに向けても動いていきます。

これは大忙しの毎日が続きそうです。up

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真は、最近、再読をはじめた、小山社長の「決定シリーズ」です。)

『人間の温もり』

 人間はだれでも、大なり小なり心の傷を持っているものです。
 その傷を癒してくれるのは、人間の温もり以外にありません。
 温もりによって癒されていくのだと思います。
 私はその温もりを自分自身で身につける方法として、徹底した
 掃除を永年続けてまいりました。
 そして、できるだけ人を喜ばせることを心がけてきました。 鍵山秀三郎

|

« 画像(^^)/ | トップページ | 出来た(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 画像(^^)/ | トップページ | 出来た(^^)/ »