« 悪化(^^)/ | トップページ | 母の日(^^)/ »

結婚式(^^)/

Dsc01462 禁煙開始から1264時間が経過しました。nosmoking 昨日はかなりタバコを吸いたくなりました。smoking もちろん吸ってません。scissors 今日も頑張ります。(^^)/

昨日は、小倉での結婚式に参加させていただきました。私が23歳~26歳の時に働かせていただいていたティアで一緒に働いていたスタッフの結婚式でした。toilet

歌あり、笑いあり、涙ありの、とてもステキな結婚式でした。

そして、ティアの同窓会という感じで、昔の師匠(今でも師匠)にお逢いすることができ、とても楽しい一日でした。

末永くお幸せに・・・。ってか、また、先を越されました・・・。

しかししかし、ブーケトス(男性版)で、見事にゲットしました。tulip 猛ダッシュして、ジャンプして取りました。scissors

Dsc01464 ブロッコリーのブーケ。

これをゲットしたので、次に結婚するのは私で間違いなし?

昨日は、久しぶりにリラックスもできた一日でしたので、今日からまた、エンジン全快で頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真は、ケーキ入刀のシーンと、私がゲットしたブロッコリーのブーケです。)

 『尊重される生き方』

 いい人生を送るためには、人から尊重されるように
 なることです。
 尊重されるためには、「あてにされる」「頼りにされる」
 「好かれる」、そんな生き方を心がけることです。
 具体的には掃除をすることです。身の回りを掃除して、 
 環境を整えると人から尊重されるようになります。
 伊勢神宮が尊重されるのは、いつもきれいに掃き清められて
 いるからです。 鍵山秀三郎
 

|

« 悪化(^^)/ | トップページ | 母の日(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 悪化(^^)/ | トップページ | 母の日(^^)/ »