« イヤホン(^^)/ | トップページ | RHODIA(^^)/ »

NEW BAG(^^)/

Dsc01483 禁煙開始から1432時間が経過しました。nosmoking 昨日はお酒を飲んだのでやばかったです。今日も頑張ります。(^^)/

今日のブログは「NEW BAG」ということで、遂に、ずっと使ってきたカバンには少しお休みを取ってもらうようにして、新しいカバンに変えました。bag

5年以上使った、血と汗と涙が染み込んだTUMIのカバンとお別れするのは寂しかったですが・・・。

今回のカバンは、なんとなんと、尊敬する小山社長と全く同じカバンです。good どうしても、小山社長と同じカバンが欲しくて、この前、小山社長に何のカバンを使われているのかを直接聞き、そして、やっとゲット。up

「形」から入って「心」に至る。ということで、まずは真似をして「形」から入ることが大切なので、小山社長に少しでも追いつけるように、更に頑張っていきます!!!

そして、TUMIのカバン以上の、血と汗と涙を染み込ませた、最高のカバンにしていきます。full

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真は、小山社長と全く同じの、「NEW BAG」です。)

『心配するだけでは・・・』

 最近読んだ本の中で、次の一節が目に止まりました。「ただ
 一人の人に正しいことをするよりも、幾千の人たちのことを
 心配することの方が楽である」。
 たしかに、ただ心配するだけならば、たとえ相手が何百人
 いようと難しいことではありません。しかし、一人でも
 実際に救うとなると大変です。
 この大変なことをしなければ、世の中はよくなりません。 鍵山秀三郎

|

« イヤホン(^^)/ | トップページ | RHODIA(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イヤホン(^^)/ | トップページ | RHODIA(^^)/ »