« 北海カニチャーハン(^^)/ | トップページ | 画像(^^)/ »

今日から5月(^^)/

Dsc01428_2 禁煙開始から1024時間が経過しました。nosmoking この時間の報告は2000時間を達成するまでブログで書かせていただこうと思っていますので、申し訳ございませんが、お付き合いの程、よろしくお願い致します。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

今日から5月ですね。up 今月も最高の1ケ月にしていけるように、頑張っていきます。up 会社も今期も残り2ケ月となってしまいました。今期のラストスパートと来期への助走を始めていきたいと思います。(^^)/

今日の夜、広島のローカル番組ですが、「神様の宿題」にカナダカンがでます。イケメンの店長が出演予定ですので、お時間がある方は、観てみてください。tv 

また、5月8日の「満点ママ」には、またまたティアが出る予定です。tv こちらも、お楽しみに・・・。(^^)/

最近、テレビラッシュですので、たくさんの方々に知っていただけるチャンスですので、しっかりと生かしていきたいと思います。

そして、一日も早く、「情熱大陸」に出れるよう、まだまだ頑張っていきます(^^)/

今月も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真は、カナダカンのおいしいおいしいサラダです。)

『有利なことは控え目に』

 自分にとって有利(得意)なことはできるだけ控え目に。
 反対に、自分にとって不利(不得意)なことはできるだけ
 多めに。
 この考え方で生きてきました。
 有利(得意)なことを、無神経に実行していますと、人の
 反感を買います。
 不利(不得意)なことを、前向きに行っておりますと、
 人からの理解が得られるようになります。 鍵山秀三郎
 

|

« 北海カニチャーハン(^^)/ | トップページ | 画像(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 北海カニチャーハン(^^)/ | トップページ | 画像(^^)/ »