« 結婚式(^^)/ | トップページ | 温度差(^^)/ »

母の日(^^)/

Dsc01447 禁煙開始から1288時間が経過しました。nosmoking このくらいの時期って大変なんでしょうか? 最近、タバコを吸いたくなる症状によく襲われます・・・。 今日も自分との闘い、頑張ります。(^^)/

昨日は、「母の日」。

夕方ギリギリでお花屋さんへ行きました。tulip 

いつもいつも母には感謝していますが、なかなかその感謝を伝えられないので、昨日は、「形」と「心」で伝えられて良かったです。heart04

お花屋さんにも、カーネーションを買いに来ている方がたくさんいて、なんだか温かい気持ちになりました。sun

「お母さん、いつもありがとうhappy01

今週も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真は、先日、両親の誕生日会での一場面です。じいちゃん&ばあちゃんです。もう「母の日」ではなく、「敬老の日」にしたほうが良いのでしょうか?gawk

『努力は報われる』

 たとえば学校の勉強。一所懸命勉強してもしなくても、
 もしかしたら試験の結果が同じ点数のときがあるかも
 しれません。「だから、勉強しても、しなくても同じ」
 と考える子供がいたとするならば、それは間違いです。
 今日は同じであっても、努力の成果は必ず、明日から先に 
 大きな差となって現れてきます。ムダな努力はありません。 
 「努力は必ず報われる」。そう信じることです。 鍵山秀三郎

|

« 結婚式(^^)/ | トップページ | 温度差(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結婚式(^^)/ | トップページ | 温度差(^^)/ »