« 出来た(^^)/ | トップページ | 体重計(^^)/ »

同窓会(^^)/

P1000093 禁煙開始から1072時間が経過しました。nosmoking 昨日はタバコが吸いたくでかなりやばかったです。そして、昨日、また夢でタバコを吸ってしまう夢を見てしまいました・・・。今日も頑張ります。(^^)/

昨日は、中学校時代の同窓会がありました。今まで、同窓会などにはほとんどといっていいほど、参加したことがなかったのですが(仕事バカなので)、昨日は、時間が取れたので本当に久しぶりというか、始めて?参加しました。up

中学校卒業以来なので、17年ぶり?に逢う人も多く、とても懐かしく、とても嬉しかったです。

みんな、おっさん&おばさんになっていました。そういう私もおっさんということですが。

昨日、改めて感じたことは、私は過去の記憶がほとんどないということ。

今と未来しか見ていない私なので仕方のないことですが、昨日は久しぶりに昔に戻ることができて、少し一休みできたという感じで、たまには過去を振り返ってみるのもありかと思いました。(^^)/

今日からゴールデンウィーク本番です。お越しくださる全てのお客様の笑顔を作っていけるよう従業員一同頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真と文面は関係ありません。同窓会で写真を撮るの忘れてました。どうしょ~んかい〔同窓会〕。ということで、最近、離乳食を食べるようになった私のかわいいかわいい甥っ子です。)

『伸びている会社』

 現在、衰退している会社の共通点は、過去の栄光とか実績・伝統に
 しがみついてきたことです。
 反対に、伸びている会社は、いま自分たちにできることは何か、
 お客様に満足してもらうためにはどうしたらいいかということを、
 日々真剣に考えて実践しています。
 そういう会社は、過去の実績や伝統がなくても、どんどん伸びて
 います。 鍵山秀三郎

|

« 出来た(^^)/ | トップページ | 体重計(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出来た(^^)/ | トップページ | 体重計(^^)/ »