« ルッソコース(^^)/ | トップページ | レシピカード(^^)/ »

おもろ~っ(^^)/

Dsc01514 禁煙開始から1504時間が経過しました。nosmoking 今日も頑張ります。(^^)/

それにしても「世界のナベアツ」は最高ですね。「おもろ~っ!」。かなりはまってます。

そんなこんなで、昨日は久しぶりに泥酔してしまいました・・・。かなり飲んで、久しぶりにダウン・・・。

朝、出勤したら、私の机の上に、「パンシロン」?が置いてありました。優しい社員がいるもんだ。(^_^)v

極度の二日酔いですが、今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真は、机の上にあった優しさです。)

 『人の顰蹙を買わない』

 周囲の人の顰蹙を買うような生き方をしない。私が
 心がけてきた作法です。
 理由は、私自身、かつてひどい目に遭わされて、そのことが
 どれだけ辛いことかということを身をもって体験してきた 
 からです。
 無意識のうちに顰蹙を買うような生き方をしていることが
 あるかもしれませんが、少なくとも、気づいていてわざと
 やるということは絶対にしません。 鍵山秀三郎

|

« ルッソコース(^^)/ | トップページ | レシピカード(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ルッソコース(^^)/ | トップページ | レシピカード(^^)/ »